1. HOME
  2. お知らせ
  3. 4月28日(火)16:00 ~ 16:45 テレワーク時代の経理効率化セミナー@オンライン開催

NEWS

お知らせ

セミナー情報

4月28日(火)16:00 ~ 16:45 テレワーク時代の経理効率化セミナー@オンライン開催

4月28日(火)16:00 ~ 16:45
テレワーク時代の経理効率化セミナー

使用ツール:
ウェブ会議システムZOOM(無料)
ZOOMとは??
↑クリックして説明を見る↑

(特記事項)
・ウェブ環境があればどこからでも参加可能
・アカウント登録不要、URLをクリックするだけ
・Skypeよりもサクサク進む(データ容量が低い)
・グループトークができる

参加費:無料(定員15名、先着順)

内容:
「緊急事態宣言が発令されたけれど、経理がテレワークで実現するのは遥か遠い未来の話」
なんてお思いではありませんか?強行突破でテレワークに踏み切ったとしても、
経理体制が安定する秘訣を45分間お伝えします!
クラウドを使った最先端の経理体制と、経理の合理化の方法が一度に分かるセミナーです。

 ・バックオフィス効率化の壁
 ・クラウド化で”スピーディー”で正しい経理体制を作るには?
 ・クラウド導入の5つのステップとコツ

※ 同業企業様のご参加はご遠慮いただいております。

参加フォーム

↓お申込みはこちらから↓
https://peatix.com/event/1460606

最新記事

検索