1. HOME
  2. お知らせ
  3. 緊急事態宣言に伴う業務内容の一部変更について

NEWS

お知らせ

お知らせ

緊急事態宣言に伴う業務内容の一部変更について

この度の政府の新型コロナウイルス感染症に関する特別措置法に基づく緊急事態宣言への対応として、
4月13日(月)より、お客様への対応を下記のとおり一部変更させていただきます。

■期間:2020年4月13日(月)~ 5月6日(水)

■内容:全従業員を対象に、原則「在宅勤務」とさせていただきます。

■期間中のお問い合わせ先

代表番号:03-6868-8444

※代表電話につきましては、受付時間を、10:00~17:00と短縮させていただきます。
※お電話での対応もしておりますが、従業員の生命と健康の安全確保のため
全社的にテレワークへ比重を移しております。
可能な限りメール等でのご連絡にてご協力をいただけますと幸いです。

※在宅勤務のため、お問い合わせのご対応について
通常より回答までにお時間をいただく可能性がございますので、ご了承ください。

なお、今後も、政府および各地方自治体の方針、社会状況に応じて
期間及び内容変更の可能性がございます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

最新記事