中小企業の成長をサポートする新しいバックオフィスサービスの経理事務を募集!

クラウドシステムを活用した経理アウトソーシング事業を牽引する企業として
日本一のシェアを目指しています。
これからの事業拡大、組織拡大を見据えて
経理事務のポジションを募集することとなりました。
クライアント企業に経理サービスを提供する重要なポジションです。

【仕事内容】
クライアント企業の経理業務を、経理チームメンバーと一緒に実行していただくポジションです。

◎請求書作成業務
◎スケジュールの管理
◎振込の対応
 支払い内容のチェック
 支払い予定表作成
 振込の実行(納税・請求書支払い・給与・賞与支払い)

▼必須スキル
・キャシュモのミッションに共感できる方
・基礎的なビジネスマナー
・仕事に対してポジティブな方
・柔軟にコミュニケーションを取れる方
・責任感のある方
・エクセルスキル(SUM、SUMIF、エクセルを利用したスケジュール管理)

▼こんな方は大歓迎です!
・経理実務経験者
・ネットバンキング(みずほ・三菱UFJ・三井住友)いずれかのシステムを使った支払業務の経験者

▼こんな方にピッタリなお仕事です!
・ゆくゆくは経理担当としてスキルアップを目指している方
・手に職をつけたい方
・お客様のサポートをすることが好きな方
・安定した仕事でワークライフバランスを重視する方

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