仕事に対する働き方が変化している今、着実に成長ができる事務スタッフを募集!

クラウドシステムを活用した経理アウトソーシング事業を牽引する企業として
日本一のシェアを目指しています。
これからの事業拡大、組織拡大を見据えて
事務スタッフのポジションを募集することとなりました。
クライアント企業に経理サービスを提供するにあたり重要なポジションです。

仕事に対する価値観や働き方も大きく変わってきている昨今の時代に
企業のバックオフィスをサポートするこの仕事はとても大事な部門です。

【主な仕事内容】
◎請求書作成業務
◎スケジュールの管理
◎振込の対応
 支払い内容のチェック
 支払い予定表作成
 振込の実行(納税・請求書支払い・給与・賞与支払い)

▼必須スキル
・キャシュモのミッションに共感できる方
・基礎的なビジネスマナー
・仕事に対してポジティブな方
・柔軟にコミュニケーションを取れる方
・責任感のある方
・エクセルスキル(SUM、SUMIF、エクセルを利用したスケジュール管理)

▼こんな方は大歓迎です!
・経理実務経験者
・ネットバンキング(みずほ・三菱UFJ・三井住友)いずれかのシステムを使った支払業務の経験者

▼こんな方にピッタリなお仕事です!
・ゆくゆくは経理担当としてスキルアップを目指している方
・手に職をつけたい方
・お客様のサポートをすることが好きな方
・安定した仕事でワークライフバランスを重視する方

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