キャッシュフロー経営の実現で中小企業経営を支える税務・会計スタッフを募集!

クラウドシステムを活用する経理業務一括代行サービス“Cashmo”を提供する弊社は、
税理士である代表梶井が、約15年前に独立・開業した会計事務所を起点として成長を続けてきました。

中小企業の経営に多角的な視点から深く食い込み、財務コンサルまで一貫して行う事で、黒字化の継続と夢の実現のため、原理・原則に則った正しい経営ができるように中小企業経営者を支援しています。

今回は、今後の事業拡大を見据えた「税務・会計スタッフ」の増員募集です。

▼仕事内容
・会計・監査、税務申告、税務調査立会
・資産税業務
・税務相談
・財務コンサルティング
・法人内経理指導

▼必須スキル
・キャシュモのミッションに共感できる方
・会計事務所での実務経験がある方(2年以上)
・税理士有資格者・科目合格者、公認会計士の方

▼こんな方は大歓迎です!
・税理士若しくは公認会計士有資格者
・税理士業務の実務でご活躍いただける方
・中長期的な戦力となっていただける方
・明るく柔軟な対応ができ、お客様の立場に立ったサービスの提供ができる方。
・現在資格取得に向けて、勉強と仕事を両立させたい方

▼こんな方にピッタリなお仕事です!
・一般的な法人顧問業務の他、M&A、事業再生、組織再編、事業承継にも携わって
自身のスキルアップをしたい方

エントリーはWantedlyよりお願いいたします。

エントリーはこちら

エントリー