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Cashmoのポリシー

企業経営を取り巻くお悩みをワンストップで解決する経営プラットフォームとなり
日本のGDPを増やすをお手伝いをする

私たちはサービスを提供する上で、ワンストップ体制を重視しています。ワンストップというのは、経理業務が終わった後の、税理士や社労士との煩雑なやり取りを会社様を通さずに行う事です。
やり取りからは付加価値が生まれないため、丸ごとご依頼いただいた方が会社様の手間が省けます。

~一般的なアウトソーシング業者を使った場合のひと月の流れ~

実は経理作業以外にもこれだけの作業が生じるのが、実態です。そこでキャシュモでは窓口を一本化し、無駄なやり取りをさせずに、あらゆる相談に対応できる体制を整えています

~Cashmoのワンストップサービス“CFOパッケージ”の考え方~

このようなサポート体制やクラウドを使い経営スピードを早める事でCashmoが本当にやりたい事は、資金繰りのサポートです。

~キャッシュフロー経営を実践し、事業を黒字化してお金を残して欲しい~

社長「税理士の先生から『330万の利益が出てますね、節税どうしましょう?』って言われたんだけど…黒字ってことは儲かっているはずなのに、通帳にはお金が無くてどうすればいい?」

時々このような相談を頂きますがそれもそのはず、実は見ているポイントが違うのです。経営で大切なのは資金繰りです。Cashmoでは儲けとお金の動きが一致するような経営をできるよう「資金繰り会議」を毎月実施させていただきます。

資金繰り会議ってなに?どんないいことがあるの?

資金繰り会議では、キャッシュフロー経営でお金の流れを見える化サポートを行います。将来の資金繰りを把握する事で、事前の対策がとれ経営にゆとりが生まれます。
「借金の返済は大きすぎないか?」
「必要なところにお金をかけているか?」
「不要なところにお金をかけすぎていないか?」等、毎月確認していきます。
単なる数値だけではなく、「数値と行動の両面」からトータル的で戦略的なアドバイスを継続的にさせていただきます。

資金繰り会議を毎月繰り返すことで、儲かったら利益も増えお金も増え、税金も払える経営が出来るようになっていくのです。

キャシュモでは単なる経理代行で終わりません。会社様の経営のプラットフォームになるという想いでサポートさせて頂いております。

経理・税務・労務・財務コンサル、これだけの内容を、従来の経理担当1名分の料金で出来るのがキャシュモサービスです。

 

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